明日じゃないの!お知らせ~☆

地球お助け隊 号外 キャンドルナイト
慌てて「TB」させていただきます(^^;)
夏至の頃って、なんかこういう地球と共に、みたいなイベントが
よく企画されるみたいですね。

こういう企画に乗る人たちって
ステキな人の人口比率が高い気が、いつもします。

即行動派の人も多いし。
ワカモノ比率も高い感じがします。
無理なく楽しくやれるっていうのがいいかなあ~、なんて。

昨年までのいろんなイベントを見てきて、最近特に感じます。

あ。でも私は明日の20時頃だったら
運転再開した福知山線に乗ってるかも。
祖母が宝塚に入院してて、だいたい火曜日は行ってるんです。
ここのところ、阪急線での立ちっぱなしの往復は疲れてました。
とっても複雑な気持ちです。
明日はこのイベントの主旨と合わせて
事故に関わった人たちのこともお祈りしながらいることにします・・・。
[PR]
by uzura_egg_happy | 2005-06-20 11:59 | ステキな人発見!
<< 今週じゃないの!またお知らせ~☆ ブログの距離感 ~問題をシェア... >>