人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森で汗を流す心地よさ

くつきの森で、わくわくワーク
「TB」させていただきます(^^)
先日参加した「くつきの森サポーター養成プロジェクト」を主宰された益田さんの
新たな企画が発表されました~☆
自称サポーター&仮称サポーター(?)&デビューサポーター(??)
みなさん、どんどん申し込み&問合せしてみて下さいね。

汗臭く、ドロ臭くても、なぜかニコニコ爽やか気分。

それが森での作業って感じです~。
山で飲む水のおいしいこと!
お風呂に入れた時の幸せ感!!

力仕事に自信のある方はもちろん歓迎ですが
力仕事には無縁の方だって、できる、おもしろい作業もあるもんです。

私だって、およそ重いものを持てなさそうな子ですから。

私達の中にある「おもしろスイッチ」を入れさえすれば
森の中は、ワッハッハ-のお楽しみの宝庫です?!

では、どうぞステキなチャンスを掴んで下さいね。
by uzura_egg_happy | 2005-07-12 12:10 | くつきの森サポーターの広場
<< 「平和教育プログラム」ワークショップ マキ企画 いい感じですね~。 >>