森で体操☆~隠れ森ファンの存在~

d0067691_13222095.jpg
私の母は、自彊術(じきょうじゅつ)という健康体操の教室をしています。
その母の教室の20周年パーティーを10日(日)に地元で開きました。
約90名の生徒さんや関係のみなさんが集まっての御祝で
私も最近、お友達Kっ子ちゃんと一緒に生徒になったので
参加しました。

この日に向けて各教室で練習してこられた「出し物」の披露があり
ほとんどの人が中高年の女性だったのですが
一所懸命、けなげに練習された甲斐あって
観ていて、ホントに感激してしまいました。

笑顔いっぱいの会でした(^^)

「たまにはこういう企画も励みになって楽しいし、いいわね~」
なんて話していまして
「来年あたり、くつきの森のあの広場とかで
みんなで体操できたら気持ちいいと思うのよ~」
と、母が言い出しました。
「泊まりがけでは大ごとだし、
日帰りで気持ちよく体操して、温泉なんか入っておいしいもん食べて帰ってこれたら
楽しいと思うのよ~」
そりゃあ、いいねえ~ってことで
我が家で今、密かに企てているところでございます(^^;)v

隠れ森ファンって、ケッコ-いると思いますよ。

パーティーで一番驚いたのは
写真係に徹して下さった、私と同じクラスの方が
朽木村出身者だったことでした(^^;)

なんでこんな所で「朽木繋がり」なことが・・・?!
いやあ、フシギフシギ~。
[PR]
by uzura_egg_happy | 2005-07-14 13:23 | ステキな人発見!
<< お花の美しさを観る目 「平和教育プログラム」ワークショップ >>