森は自然のおもちゃ箱

熊野古道、森の遊び
「TB」させていただきます(^^)
森での遊びってホントいろいろあるもんです。
森の住民でもない私達にはなかなか思いつかないものだったりします。

でも、ミョ-におもしろいんですよね。
単純な遊びを坦々と続けるのって
子どもの頃、フツーにやってませんでしたか?(^^)

森の昔の利用者ファミリーさんが
「この森は我が家にとっては、いつも自然のおもちゃ箱でした」
というようなメッセージを下さったことがあります。
毎年お盆の時期に宿泊され
結局、10年くらい続けて来られてたのではないかしら?

家族がこの森で毎年楽しみながら
チビッコも大きくなって・・・。

ステキな過ごし方をされるご家族って少なくないんだってことを
昔、この森で知りました。
[PR]
by uzura_egg_happy | 2005-07-19 12:11 | ステキな人発見!
<< マキ企画ミーティングやりま~す☆ ワクワクする夢☆ >>