みんな繋がっている

タイガーの願いを忘れてはいけない
「TB」させていただきます。
このブログで繋がったホクレア号のお兄さんから
タイガー・エスペリさんの訃報が届きました。

私は、海のこともカヌーのこともタイガーさんのことも
ちっとも知らない人間だったのですが
ホクレア号のお兄さんが絶賛されてて
「君もきっと好きになるよ」と言われてから
きっとステキな人に違いないと思って
お兄さんを通じてご病気のタイガーさんを応援していました。

森へ行ってたのが23日。
ああ、あの頃、タイガーさん、行かれたんだなあ。

森も海も、みんなも、すべて繋がっている。
それは日々強く感じますが
今、何がどうピッタリ繋がってるのかは、まだわからないけど
タイガー・エスペリさんが皆へこれからも伝えようとしておられることは
とっても大事なことがたくさん詰まっている気がします。

少しずつでも、
あ、そういうことか☆と気づけたらいいなと思います。

「タイガー・エスペリ」で検索して出会った文書
[PR]
by uzura_egg_happy | 2005-07-26 12:05 | ステキな人発見!
<< 小鳥ちゃんとカエルさん 沢歩き >>