杉の生きる道(1)~あんまり嫌わないでね~

杉玉づくりは、
「TB」していただきながら、それをまた「TB」させていただきます?!

杉玉づくり、たどっていって制作過程を見ていくとケッコー面白そうで
どのくらい時間がかかるものなのか、
woodlotさんへ質問してしまいました(^^;)

できそうですよね~☆

そのうえ、他を見てみたらこんなのまで見つけてしまいました。
杉玉の上の屋根の作り方
大きさもありますが、お家で飾って楽しむ方、少なくないようですよ。

「こういうの作ります」ってお知らせしたら
参加希望して下さる方、あるでしょうかねえ?
何人くらい、来て下さるかなあ?(^^)
[PR]
by uzura_egg_happy | 2005-08-16 06:17 | ステキな人発見!
<< こころを科学する心 ~を伝える、~で伝える >>