ブログのうねり

何気ないイベントの裏はこうだ!
「TB」させていただきます。
do_yogaさんのお台場でのイベント、
ニセコのお兄さんからの情報でチェックしながらも結局行かなかったのですが
このヨガお姉ちゃま、大阪の人だったみたいで(^^;)
しかも、どうもかなりご近所の匂いがしたりするなあ、
駅辺りですれ違ってるかも、と思いつつ。

ニセコのお兄さんが紹介してる「舞台裏」。
(色が変わってる部分はどんどんクリックして見ていってね)
読みながら、何度もうなづいてる私(;_;)でした。

私も頑張ろうって思いました。
[PR]
by uzura_egg_happy | 2005-08-20 00:32 | ステキな人発見!
<< 第3者の視点 神頼みしない神社~ホンキの力~ >>