空もいいけど、足元も見よう

地球お助け隊 会報 9月8日号
「TB」させていただきます。

一週間ごとに、このブログへの来訪者数が増えています(^^)
うれし~~~!

頑張ってお友達を増やすぞ~☆

ホント、皆さんステキな方ばかりで日々感激です。

世の中捨てたもんじゃありません。

遠かろうが近かろうが
森を応援しよう!と思って下さる方が
こんなにいらっしゃることに、正直ビックリしています。
うれしいビックリね(^^)

「森のパン屋さん」は、イイんだ!ってことは
よ~くわかりました。
いつかそう遠くないうちに実現できそうな気がします!

パン焼き窯を作るということは
一つの設備資産になってしまうと思うので
森の持ち主でも何でもない私には
今すぐできちゃうものではありません。

でも、絶対イケるし、やりたいよね。

このカードを出すタイミングを見て
今はみんなで取っておくことにしましょうね(^^)v

トランプの大富豪とかで
いいカードを後に置いておいて、ものすごく役に立つ時ってあるでしょ?
あれですよ、あれ。
きっと「今だ!」って時が来ますよ。
ふふふっ。楽しみですね~。

来訪者が増えたお陰はたくさんある中で
上で「TB」させていただいた「地球お助け隊」メンバーにしていただいたのも
大いにあると思います!

今週はちょっと地に足つけて、
「小さなことからコツコツと」精神で
「ムリなく実現」の小さなことを積み上げて
大きな実現のための勢いを確実につけていきたいと思います~☆
[PR]
by uzura_egg_happy | 2005-09-11 01:10 | ステキな人発見!
<< 「ただいま」と帰る森 おいしい夢は膨らみ続ける >>