ブログは育つ

ブログ開設1年たちました
「TB」させていただきます。
ayakoさんがおっしゃるように、ブログはおもしろいですね~。
もうこのブログが新たな森で、みんなが新たな生態系を作っているような
フシギな、でもステキな感覚です(^^)
いろ~んな人がいて、世の中成り立つっていうか・・・。

そのayakoさんが下で教えて下さった「石釜」情報。
みんなで見てみましょう~☆
石釜い~っぱい!
「地球デザインスクール」でも作ってるみたいですね。
ここ、お隣の京都ですよ。
しかも、ナイスがワークキャンプを続けてる所だ。
やろうとなれば、結構すぐできるかも。
やっぱり、腕のいいパン職人を探さねば・・・!!

(こちらは榊さんちの石釜)→d0067691_82338.jpg

それにしても、このシャロムヒュッテスゴイですね。
私は石釜よりも、保育に釘付けになりましたよ。
やっぱり、やってる人いるんだ~♪

ま、私が「あったらいいな」と思うことはすべて
新しいことでも何でもないのです。
「やればできるんじゃないの?」という思いつきばかりなので
探せば必ず、実践者がいます。

また、楽しいアイディアって、ポンポン弾んで出てくるんですよね~。
いい案には、どんどん勢いとか弾みがついてくるものです。
この重さと軽さを計る感覚は大事にしたいところです(^^)
[PR]
by uzura_egg_happy | 2005-09-14 06:18 | ステキな人発見!
<< コナラの赤ちゃん・どんぐりの保育園 コナラの生きる道 一つ見つけま... >>