森林ジャーナリスト・・・?

「立木価格」=0
「TB」させていただきます。
あ~!田中淳夫さんって、以前お名刺交換させていただいた人です。

くつきの森の前身「朝日の森」が閉鎖され、
どうにかならないものかと尋ね歩いていた時期、
滋賀県内での田中氏の講演会に誘われて参加しました。
お話を聴いた後、そのことを相談しにご挨拶すると
「ああ、朝日の森は知ってますよ。
動物とか虫とか何だったか変わった名前のスタッフがいたりしてね(^^;)
素晴らしい所でしたね。もったいないことです」と言って下さり、
お名刺交換させていただいたんです。

でも、それっきりになっていました。

ここで再び繋がるとは・・・(^^;)

一度しかお話聴いてませんし、
woodlotさんが紹介されてる本も読んだことありませんが
いろんな地域の事情やアイディアをたくさんご存知のようでした。

近畿圏の方なのだし、
アドバイザーとかになってもらえたらいいのにね。
[PR]
by uzura_egg_happy | 2005-09-23 12:23 | ステキな人発見!
<< 自然な力 10月1日(土)森で焼き芋パー... >>