キラキラ☆プロペラ

かわいいプロペラ
「TB」させていただきます。
カエデのプロペラに出会ったのもこの森で、でした。

大学生になってここへ通い始めて
無我夢中の賑やかな夏休みシーズンが終わり
秋になり、「静かな森」がとてもロマンチックで・・・♪

「カエデの森」という名の場所があって行ってみると
このかわいいプロペラがあり
風が吹くとファ~ッ、パラパラパラパラ~ッと
それはそれはキレイに回って降りていって
下へ下がってるんだけど
なんだかキラキラ魔法みたい☆って思いました。

そういえば、プロペラがいっぱい落ちていく絵、
描いた気がするなあ。

芸術の秋、ですなあ。
詩人にでもなった気分でね・・・(^^;)

keikoさんが見る世界もいつもステキですね~。

いろんな人のいろんな視点があって
ブログって面白いですね。

そしてこのステキな世界を他の皆さんへ知らせていけるっていうのが
さらにステキなのです~!

森と木と花と空と虫と・・・
みんなどんどん仲良しになりましょうね~☆
[PR]
by uzura_egg_happy | 2005-10-25 00:51 | ステキな人発見!
<< マキは森と友達になるきっかけに... きのこ天国 >>