ニコニコ楽しく続くのが一番~☆

榊さん情報を引っ張ってきてばかりですが
森の「今」を感じていただける一番リアルタイムな写真があるので
今日も拝借させていただきます。

榊さんの「デジカメ日記」11月16日を見てね。

「湖西・マキねっと」の今後の予定について
私、きちんとお伝えしていないような気がして
今日は改めてお知らせしておこうと思います。

8~10月までは
このブログからお知らせして
毎回全員保険も掛けさせていただきながら
年会費制にして、メンバーを募っていました。

11月~はどうしよう?という話になり
毎回の保険はこちらから特に掛けることはしないこととして、
各自の自己責任の下、作業を行っていただくようにお願いしています。
いつまで続けるのか?ということについては
雪が降るまでとしています。
それから先も
冬に楽しくできる屋内での作業なんかあったらいいね~、
なんて話しながらいたのですが、どうなっているのかな?

きっと何かは考えておられると思いますよ?!

春が来て、雪がとけたら
また新たな活動が始まるのでしょうね?!

なんやかんやとネタが尽きることのない「マキねっと」。

ニコニコ楽しんで続いていくのが一番です~☆

これからも、マキが必要な方も、マキにこだわらない方も
きっと面白いことが続くと思うので
興味のある方は、くつきの森の管理人ゴンちゃんへ
FAX0740-38-8012にて連絡先を明記して問い合わせてみて下さい。
又は、榊さん(実質、部長ですな)のブログ等へ連絡を取ってみて下さい。

私の願いは
「湖西・マキねっと」が地元を中心に楽しく根付いてくれること☆です(^^)
[PR]
by uzura_egg_happy | 2005-11-17 11:59 | マキ企画(湖西・マキねっと)
<< いろんな人に来てほしい☆ 火の匂い ~火と仲良くやってきた森~ >>