都会に近い森なんだからサ☆

三角マフラー プレビュー中(ショップオープン未定)

「TB」させていただきます。

ビスケさんの商品に惚れてしまい、
すぐに注文して、我が家に届きました~♪

おまけに手作りのドングリも添えて下さり、
大感激です!!

いやあ~、ブログやっててよかったあと思えることが
こうして今日も一つ☆

「森での活動でお役に立てたら」的にメッセージいただきましたが
こんなキレイなの、森でなんて、私は使えません!!

気になってロクに仕事ができなくなっちゃうわ!

白だし、毛糸だし。ホント丁寧に編んであるの。

と言って、おしゃれ心をゼロにしておっさんになってガムシャラに頑張る気も
サラサラないんですけどね。

カワイイもん好き、でも汚しても平気な、動くのがラクな格好。

くつきの森は極寒の地というわけでも標高の高い山というわけでもありませんから
幅広くオシャレが楽しめますね。

いい季節になったら
森でファッションショーとかできたら楽しいのにね。

場所もいいし、アウトドア製品メーカーの展示会会場とかに使えたら
「ステキ提案」とかデモンストレーションできたりして、楽しいのにね~!
モンベルさんあたり、やらないかなあ~?

Kempachiさんなんて、参加してはりそうな気がするんですけどね~?!
(モンベル、好きでしょ?)
[PR]
by uzura_egg_happy | 2005-12-06 11:50 | ステキな人発見!
<< くつきの森も銀世界?! うずらのたまごを割る力 >>