人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウズラ 渡り鳥になる?!

ブログを始めて半年が過ぎました。
今週中にはアクセス数5000を超えるでしょう。

たいした数字ではありませんが細々と続けていく中で
とてもステキな皆さんとこうして繋がれたことが
こう、なんていうか、キラキラした感じでとっても嬉しい気持ちです!

ホントに森を訪れて下さった方も何人もいて下さったし!

コメントなどの足跡つけずに黙って見て黙って帰っていかれる方も
ケッコーあるかと思います。
全然、いいんですよ!

みなさん、ありがとうございます~(^^)

ここ最近、私の中での大転換が起こり、
雷落ちて、竜巻が来て、ぐるぐるぐるり~んと回って
着地したら、すべてが変わっていた?!みたいなことになって
突然なのか、必然なのか?
新たなステージへ上がることにしました。

何も迷うことも守るものも囲うものも隠すものもなく
「森さん」と心共にある私が身一つで、思い切り進むのみ!

~どこへでも、共に行かむ~ 「森さん」と交わした言葉。心強い。

まさしく、ウズラの卵の殻を破り、外へ出る時。
時は来た、って感じです。

どこまでプラス思考やねん?!って感じですが
プラス思考、万歳!って思うわ。
どこへ向かうにも、楽しみでワクワクしちゃうんだからサ!お得よね。

飛べないウズラですが
なぜか、この地を離れ、渡り鳥になってみることにしました?!

くつきの森へ作業しに行くことはしばらくできませんが
どこへ行こうとも、必ず、くつきの森にも他の森にもプラスになることを吸収してきたいと思っています。

くつきの森には、もう、あの森のことを応援してくれてる人がいます。
地元の人でも、都会からの訪問者でも、このブログでも。
あとはやるだけ、でしょ?

思ってくれてる人がいること、森さんはわかっているのです。
一人でもいてくれてる間は、大丈夫。
なんとか踏ん張って堪えて待ってくれてます。
だから、人も頑張ってサッサと動いてあげましょう!
考えるより、動く!動きながら考えな!考えるより感じな!です。

でも、まだ、誰も心を向けてくれてない、すっかり忘れられてしまって寂しい思いをしている森さんは、まだたくさんありますね。
くつきの森ほどの魅力的な材料もなく、スネてしまったような、いじけた森って、ありますね。
魅力は人が作っていくものだからです。
魅力は人が見出さない限り、引き出されないのかもしれません。
皆、ステキな魅力があるのにね!

私、たくさんの「しょんぼり森さん」に
「あなただって、ステキなのよ!」と言って回りたくなってきました。

きっと、あちこち、輝きだすぞ☆

ここで繋がってる皆さんは、日本全国いろんな地域におられるわけですし、
ぜひ、皆さんそれぞれのお近くの「森さん」の魅力発見隊になってあげて下さいね!
(すでになっておられる実践者が多いですけどね)

渡って着地するまで、ちょっとの間、お休みします。

すぐかもしれないし、ちょっと間が開くかもしれませんが
新年のご挨拶はきちんとして回りたいと思っています(^^)

あっという間に2005年も終わりますね。
2006年かあ~。
みなさん、体を大切に♪

これからもどうぞ、くつきの森の(いろんなスタイルの)応援、よろしくお願い致します~☆


江口宏・作
「孵るか 割れるか うずらのたまご!?」
ウズラ 渡り鳥になる?!_d0067691_9155660.jpg

by uzura_egg_happy | 2005-12-20 09:19 | 応援日記
<< 粉雪の神様との出会い☆ 立つ鳥ウズラ 後を濁さず、羽づ... >>