バックカントリー入門?

近くにNAC(ナック。ニセコアドベンチャーセンター)という所があります。
何回かお買い物をしたり、お茶したりしに行ってます。
トボトボと数百メートル歩くのですが
一人で屋外を歩くのが今、一番ホッとできる時間です。

木に降り積もった雪が風でフワフワッ〜と飛んで行きます。
道路脇の2メートルほど積もった雪の壁からも風で舞い上がっていたりします。

そんなのを見ながら空も見ながら、
鼻歌気分で歩いているうちにNACに着きます。

今度、11日(水)に
「TECNICAL WORKSHOP バックカントリー入門編」という講座があり
申し込みました?!

でもね、参加申込者がまだほとんどないらしい?!

誰か来ないかなあ?

私のような予備知識もない、スーパー初級者でもOKらしいし
復習というか確認で参加する人もあるらしい。

雪崩について一所懸命なニセコで
バックカントリーにどんどん入って行くニセコで
この講座が流れるかもしれないってことが
私にはとっても意外だったりします。NAC(ナック。ニセコアドベンチャーセンター)
[PR]
by uzura_egg_happy | 2006-01-09 14:26 | ニセコより
<< バックカントリーのバの字も知ら... この空の向こうに・・・☆ >>