くつきの森のこれから

僕が、かまくらを作ると雨になる?

「TB」させていただきます。
1月14日(土)、くつきの森についての会合がありました。
私は北海道にいるため、参加はできず、
メールでの連絡で意見&応援させていただきました。

今はスカイプとかメッセンジャーとかあるので
パソコン使ってテレビ電話状態で会議参加ってのはどうかな?
なんて思ってもいましたが、
ま、そこまでしなくても、もう、有能な人たちが大勢集まっているのですから
何も心配する必要はありません?!

私の同期A君が参加してくれたら、ウズラが10人参加したようなもんです?!
(パソコン関連に弱いウズラ、、、)

あっという間に春が来ますね。

春になったら森は大きく動き出すんじゃないかな?

「私がいなくなっても大丈夫なようにしておく」

仕事でも子育てでも、何でも
すべてにおいて言えることだと痛感しています。

みんながそのつもりで日々動いていたら
とっても生きやすくなると思うんですよね〜。
[PR]
by uzura_egg_happy | 2006-01-16 14:18 | くつきの森サポーターの広場
<< 捜しています!!ご協力お願いし... 雪国☆ママさんダンプ体験?! >>