捜しています!!ご協力お願いします!!

WANTED MY GOLDEN DOODLE

「TB」させていただきます。
d0067691_2249865.jpg

ご無沙汰しております。

ニセコ兄様の5頭の犬の1頭、クラウディが行方不明になって、10日近くなります。

今はまだ何も情報がありません。

地元&近所は勿論、役場、保健所、警察署、とお願いはしてあるものの
何の手がかり&情報もないまま、時間ばかりが過ぎて行きます。

すぐ近くに温泉施設があり、観光客が連れて帰ってしまった可能性も頭をかすめ、
今いる所で自分のできることの限界を感じながら
どこへどう飛んで行って繋がっていくのかわからない、このブログで
皆さんへもご協力をお願いして、ご一緒にクラウディ捜しを続けて行こうと思います?!

クラウディ資料その2
クラウディ資料その3

これをご覧になった皆様へ。

☆ぜひ、あちこちに知らせて下さい!

☆白いモジャモジャ犬の情報が流れてきたら、ぜひお知らせ下さい!

☆今現在、成長過程にありますので、写真よりさらに成長したクラウディになっていることと思われます。


雪下ろしの体験させていただく間、
ヘッピリ腰のウズラとずっと一緒に屋根の上にいてくれたのは
このクラウディでした。
ママさんダンプで除雪していた時も
ずっと一緒についてくれてたのは、彼でした。

今度、屋根に上がった時
ふと足元を見て、またクラウディがいたらいいなと思っています。

北海道の皆様も、遠い本州の皆様も、くつきの森の皆様も?!
ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
[PR]
by uzura_egg_happy | 2006-01-22 22:49 | ニセコより
<< はじまったよ!森のブログ☆ くつきの森のこれから >>