アンヌプリ大好き~!

職場で、ヒラフスキー場のシーズンパスをいただいているので
毎日、ヒラフでは滑り放題なのですが
この前、NACで「テレマークの練習にはアンヌプリがいいよ」と聞いて
行ってみることにしました。

ヒラフのてっぺんから、アンヌプリへ行けるとのことで、
昨日、一人で行ってきました~!

よかったよ~!アンヌプリ☆

人が少ない♪
雪がフカフカ♪
コースが緩やかで幅広♪

テレの練習にはピッタリなのだ。

雪がフカフカ~♪で、お布団の上で遊んでるみたいだ~!

でも、私のリフト券はヒラフonlyなので
アンヌプリでは使えない。

アンヌプリからヒラフへ戻るにも、バス代500円かかっちゃう。

ヒッチハイク案もあったけど、
ヒッチハイクするほど、人も車もないぞ。

ま、ボチボチ、賢く行こう・・・!


今日は夕方~、ヒラフのナイター。
ナイターではヒラフは日本一だとか・・・?へえ~。
d0067691_21553889.jpg


確かに広い。

それよりも嬉しいのは
ナイターでも凍っていないってことだ!

最近はあったかい日が続いてるし、ジャクジャク気味だったけど
それでも全然いいもんね!

昔、八方スキー場ではコブコブのアイスバーンで転んで目から涙と星が出たもんね。

ここニセコでは転ぶと笑えます。

帰り、ラクして巡回バスで帰ったら
運転手さんがなかなか出発せず、どーも私の板を眺めていたようだ。
運転手さん「テレマークなんですね」
ウズラ「はい」

この運転手さんはテレマーク暦14年だそうな。

ウズラ「私はまだテレマーク始めて数時間ですよ!」
運転手さん「あー、そうなんですか!頑張って練習して
早くゲレンデの外へ出られるようになって下さいね」

むむむ!頑張ろ!

ヒラフのてっぺんのラインを
板を背負って歩いている20人くらいの一団を見た。
ツアーかな?

あんなの、行けるようになるのかなあ?

私はスキー場でも木に会うと嬉しくなる・・・♪
[PR]
by uzura_egg_happy | 2006-01-28 22:08 | ニセコより
<< 来た時よりも美しく・・・☆ テレマークスキー 自主トレ週間?! >>