犬セラピー?ホッコリタイム♪

ニセコ兄様の5匹の犬達と出会って
すっかり癒してもらっているウズラです?!

犬ゾリ。犬スキー(腰のベルトを繋いで犬に引いてもらうんだよ)。雪下ろし。フリスビー(フライングディスク)。雪投げ。追いかけっこ・・・。

雪の中で犬達と遊ぶのは楽しい~!
DEWYの散髪!→
d0067691_11152024.jpg

DEWYはスタンダードプードルで、まだ半年の子犬です。

ケッコー臭いのキツイ子で、耳掃除と歯磨きをしたよ!
5匹の犬が私の枕になり、私が5匹の犬の枕になる昼寝も至福の時であります。

犬を飼うということ。犬と暮らすということ。
犬とコミュニケーションを取るということ。

「人として大切なこと」「人としての成長」をずっと考え続けてきている私にとっては
森と並んで、大事なヒントがいっぱいある気がしています。

な~んて言いながら
外国人と話す時と犬と話す時とは
ほとんど同じ感覚でいる(?!)ウズラなのでした。

そして、今夜もクラウディの夢を見る・・・。
[PR]
by uzura_egg_happy | 2006-02-02 11:31 | ニセコより
<< 薪ストーブのある暮らし♪ ニセコの雪と朽木の雪☆ >>