雪の森の楽しみ方?!

鳥のオリンピック

「TB」させていただきます(^^)

雪の森のよさを語る人、ケッコーいらっしゃるので嬉しくなります。

昔、森での先輩に言われたことがあります。
「ウズラ。森もええけど、海もエエぞ~!」
先輩はスキューバーダイビングにハマッてたんですね!?

でも、サーファーは更にカッコイイよね!
海ととても仲良しにならないとできないと思うからね!
おっちゃんサーファーもカッコイイよね!

おっちゃんサーファー○○さんも鎌倉でイイ感じにやってるかな?

海も山も森も川も
みんな仲良くなっていくってのは、
ホントにステキなことだね!

でも、ホクレアさんのように一人で動き出せたらいいけど
モジモジしちゃう人もケッコーいらっしゃるから

だから!

森には森の案内人が必要だと思うのです!
[PR]
by uzura_egg_happy | 2006-02-07 21:39 | ステキな人発見!
<< 春は来てるね! 繋がりたい人☆☆☆!! >>