女性優位か?モイワ☆テレテレパラダイス☆

TAJパウダーキャンプinニセコモイワ

「TB」返しさせていただきます。

これに参加してきました〜!
面白かったです〜!

講師の矢村さんはテレマーク協会の会長さん。
初め、パッと見、三浦雄一郎さんかと思ったけど(?!)、ちゃうちゃう。
ニセコモイワスキー場入り口から2軒目のお家に昨年2月〜住んじゃったとさ!
こうしてニセコ人が増えていくんだね〜。

この前、アンヌプリスキー場へ行ったけど
このモイワはさらによかった〜!大好きだ!

朽木スキー場もビックリのローカルスキー場だよ!パウダーパラダイスよん!
朽木スキー場もビックリだけどね!

モイワでは、トイルTEAMに出会い、
初テレマークレッスンの先生、古市さん&高梨さんにも挨拶できました(^^)

今回のキャンプは参加者8名。
そのうち、5名は女性?!
テレマークも女性が幅を占めてきてるぞ!

初心者の講習会だと思って張り切って行ったら
「パウダーが初心者」という4〜5年やってる人ばかりで、やっばーい!!
ウズラだけ、ホンモノの初心者だった!

「必死のパッチ」でついて行ったさ!
(これって大阪弁なのかな?)

でもおかげで矢村さんにミッチリ教えていただき
まだまだだけど、だいぶ滑れるようになったよ!

腰のポジションがいいと褒められたさ!
(褒め殺されやすいウズラなのだ)

またまた、自主練も楽しくなってきそう〜?!

またモイワへ行って、矢村さん見つけてテレテレデートしてもらお〜!?
テレマーク協会のHP
トイルのHP

ニセコモイワスキー場
[PR]
by uzura_egg_happy | 2006-02-14 14:31 | ニセコより
<< 北海道テイストは、あっま~い!? 毎日、ソリdeゴミ?! >>