北海道テイストは、あっま~い!?

昨日はバレンタインデーでしたねえ!
コモリー(山に篭っている人)ズにも宅急便で何か届いていたり
なんだかウキウキしていたり・・・?

私がいる職場も女の子達から男の子達へチョコのプレゼント。

ということで、いろんなチョコを袋に入れて
折り紙貼って可愛くしてました~(^^)
d0067691_135642100.jpg

北海道の缶コーヒーって、あっま~い!!

寒い土地だからか、皆、あっま~いのが好きみたい。

初めて飲んだ時、あっま~い!と思ったが
今はフツーに飲んじゃってます?!

くつきのスウィーツは、「栃餅(とちもち)」くらいか・・・?
そんなに甘くないよね。


さて、バレンタインデーにウズラは
サンダー(犬っ!!)
フリスビーデートしてました?!

ナイター後でも明るいんだね。いい遊び場見つけたね!(^^)

d0067691_1443174.jpg

[PR]
by uzura_egg_happy | 2006-02-15 14:07 | ニセコより
<< 知識より直観! 女性優位か?モイワ☆テレテレパ... >>