知識より直観!

ヒトとしての「直感力」を磨くのだ

「TB」させていただきます。
風邪を引いてしまいました。
2日前〜高熱が下がりません。
解熱剤が切れると再び高熱。
今日はカンネンして、病院へ行きました。
解熱剤&座薬のダブル効果であり得ないほどの汗をかき、
今はすっきりしています?!

そんなわけで、せっかくニセコに来ていたdo_yogaさんとは会うことができず
がっかりでしたが
風邪は進化前の現象みたいな話もあり
私もある種の波動調整みたいなもんかなと思っているので
何も心配はしていません。

ニセコ仕様に生きながら生まれ変わる!みたいな!?
な〜んてね。

私、私の中の神様にいつも
「私に直観力を下さい」ってお願いしてます。

知識は全く欲していない。
私、よっぽど前世で勉強したんだろうか?
な〜んてね。

体を使うこと。
感覚を使うこと。
感じる心に素直でいること。
考えずに感じること。

ニセコにいると、犬と過ごすと、それがやりやすいような気がします。
[PR]
by uzura_egg_happy | 2006-02-21 22:27 | ニセコより
<< 雪中植林してきたよ! 北海道テイストは、あっま~い!? >>