くつきの森を応援しようね!!

麻生里山センターいよいよキックオフ

「TB」させていただきます!

やりましたね!
いよいよくつきの森も動き出すのですね!パチパチパチ~!

みなさん、このお知らせをご覧になって
ぜひ、くつきの森へいらして下さいね!

森のスタート。
一緒に応援しましょうね!

きっとステキな森を案内して下さると思いますよ!

一つの森が、人々と共にその生命を輝かせる時が来ましたね!

森さんも張り切ってるんだろうなあ~!ふふふ。

きっと全身で、皆さんへの歓迎の気持ちを表してくれますよ!

風とか匂いとか、空とか木々とか、花とか鳥とか、川とか土とか・・・!

よ~く見て聴いて感じてね!

喜びが伝わってきて、きっとついニコニコしちゃうハズ!!

ウズラが森へ帰ると、いつもこんなのだから・・・♪
[PR]
by uzura_egg_happy | 2006-03-01 18:44 | 森イベント情報(参加者募集中)
<< ニセコで一番の友達☆ 雪中植林してきたよ! >>