人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニセコで一番の友達☆

LOOK ! MY PHOTO! IN FEB.

「TB」させていただきます。

いつも仲良く遊んでもらってるウズラのお友達〜ズです。

サンダー&ウィンディ&レイニー&DEWY〜☆
クラウディはまだ帰ってませんが。

いつもありがとう(^^)
君達と過ごす時間がとってもしあわせで
一緒に行く場所一つ一つがとってもステキに感じます。

写真にはウズラの姿もチラホラ?!
もっとカッコよく写るように、ソリでも何でも上手くなりたいですねえ(^^;)

あ!テレマークのパウダーキャンプでご一緒した皆様!
私、皆さんとお別れした後、テレの板を背負って、犬達と雪山を登ってたんですよ〜!
最後の方で一枚その姿が写ってますが、わかったかな?

ウズラにも、もうすぐかわいい娘が生まれます?!
5匹の犬達の妹にしてもらおう〜!
そうです。犬です!
ウズラの娘にします!

子どもが生まれると、写真が撮りたくなりますね。

こちらへ来てから、ケータイとGパンとコンタクトは捨てたくなってしまいました?!
ケータイの写真は、イライラしちゃう!
Gパンは寒くてイヤになっちゃう!
コンタクトもモタついてイヤになっちゃう!

いいカメラが欲しくなりました。
我が子と共に、ニセコのステキな景色も撮りたいです!
ニセコで一番の友達☆_d0067691_1440403.jpg

by uzura_egg_happy | 2006-03-02 23:03 | ニセコより
<< パウダーからシャーベットへ。 くつきの森を応援しようね!! >>