パウダーからシャーベットへ。

今日はキレイに晴れていた!→
d0067691_1449269.jpg
仕事の合間に滑りに行くのは
ホンマの若者でもないので、ケッコーしんどいなあ、なんて思いながら
上がってみると、こんなにキレイに羊蹄も見えてゴキゲンさんでした。

人も減りました。

「私のためのコース」みたいになっていて
気持ちよく滑っていました。
上へ上がれば、まだパウダーであり。

今日はキュインキュイ~ンって感じでテレマーク。

でも、左足を前にして滑る時がイマイチなんだな。

スキーなしで靴だけでトンって着地しても
左足は不安定なのだ。

たぶん、骨盤がずれてるとか、体が歪んでるとか
そういうせいだろうな・・・。

アルペンの時は、転ぶと
人形を思いっきり投げたようになっていた私。

テレマークの今は、転ぶと
新しいヨガのポーズなのか?みたいなことになっている私(^^;)。

板は外れず、踵(かかと)は外れるっていうのは
なんだかフシギなもんだ。

リフトに揺られている時、
小鳥達の声がしたよ!

だいぶ、あったかくなりました。
[PR]
by uzura_egg_happy | 2006-03-07 15:02 | ニセコより
<< それぞれに、新たなるステージ☆... ニセコで一番の友達☆ >>