それぞれに、新たなるステージ☆ ~突然最終回?!引っ越します~

フットパスプロジェクト2006参加者募集中

「TB」させていただきます(^^)
いいでしょ?ぜひ参加&応援して下さいね!



ちょうどいい時が来たようです。

「くつきの森」も、新たに動き出しましたね。

それまで何でもなかった、フツーの住民さんが、
「くつきの森」での企画を考えたり、段取りしたり。

この森の応援者の多いこと!

他の森さん達が羨ましがることでしょう。

ウズラの娘も、10日の朝に誕生しました!

まだ写真でしか見ていなくて、ご対面はできていませんが。
(子犬ですから、今はママと一緒に・・・)

娘と、ニセコの子ども達と、
このニセコの四季を見て感じて楽しみながら
ステキな日々を重ねていこうと思います。

もちろん、
ニセコの森さん達にもご挨拶して回りたいです!


「くつきの森」はウズラの原点。お母さん。
ウズラにとっては、ホントに大切な存在だったので
ここ3年間、無我夢中で動き回っていました。
このブログも動き回った一つであり。

今、ニセコに来て改めて感じていることは
私は何を意識しているのか?と思ったら、森づくりよりも
一般大衆、ごくごくフツーの人達の力だったのです?!

どんなにスゴイ人が現れても
その土地のごくフツーの人達の心にスイッチが入らなければ
その土地のごくフツーの人達が動き出さなければ
結局は続かないし、何も変われないのです。

それは朽木もニセコも、どこでも同じこと。

私がこれからやるべき「働き」(?)のヒントみたいなものを感じます。

私の娘も、この大切な「働き」をするために私を選んで生まれてきてくれたものだと思っています。楽しみ~!

ウズラがくつきの森へ直接すべき応援は、ほぼ終わったと思っています。

森さんは気持ちよく、新たな時代を受け入れているし
地元の皆さんも一所懸命、新たな森をつくろうと頑張っている。

ちょうどいい時が来たようです。

このブログはここまでにします。

今月20日(月)に一度実家へ戻り
26日(日)~27日(月)あたりに
森へ挨拶に行ってきます。
そして28日(火)にニセコへ渡り、
4月~、朽木も腰を抜かすドド田舎で、保育の仕事に就きます?!

もしよろしければ、
くつきの森の散策、一緒にいたしましょう。
どうぞお越し下さいませ(^^)

ウズラの新たなステージを
新たにブログで作ってみることにしました。
これからは、こちらへどうぞ!

くつきの森を一緒に応援して下さった皆様。
そして、これを見てホントに森を訪ねて下さった皆様。
心より感謝申し上げます。

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様それぞれのフィールドで
この、これまでの応援エネルギーが意味あるものとして生かされていくことを祈っています。
[PR]
by uzura_egg_happy | 2006-03-12 22:24 | 森イベント情報(参加者募集中)
パウダーからシャーベットへ。 >>