写真は楽しい~☆

夕景
「トラックバック」させていただきます(^^)
私の新しいケータイの写真は、まだしばらく貼れなさそう(;-;)
まだまだ説明書と格闘中です。

ということで今日は写真がいっぱいの「ステキさん」に助けてもらって
皆さんにお楽しみいただくことにしました。

昨日登場いただいたmayahaさんも写真いっぱいのステキなブログ。
今日のkayokoさんもいろんな写真で楽しいです。

カエル君がモデルの写真ってよく見ますけど
ホント、絵になる彼ですよね~。

琵琶湖周辺も、かなりステキです~。
ぜひ、くつきの森でも撮ってみていただきたいです~。
[PR]
by uzura_egg_happy | 2005-06-13 22:13 | ステキな人発見!
<< 提案2~お父さんの遊び場計画~ ヘビは、やっぱり怖いよねえ >>