人気ブログランキング | 話題のタグを見る

森で出会うドキドキッ

和みの表情
皆さんは森でどんな動物に出会ったことがありますか?
このエゾリスちゃん、たまりませんねえ。
写真を観た瞬間、
たぶん私、トトロのメイちゃんみたいな目してしまったような気がします(^^;)

くつきの森でも、昔、リスさんには会いました。
秋とか忙しそうに走り回ってはります。

ウサギさんには会ったことがありません。
冬の雪についてる足跡を見て
ホントにいるんだっていうリアル感にドキドキしたものです。

森が閉鎖になって人が来なくなり
それからは動物達のパラダイスとなりました。

先日のサル軍団。
そして研究所の前の広場はまるで奈良公園。
キツネが飛び跳ねながら上がっていった丘を私もついていってみたら
私が鹿にじっと観察されてました。

イシシとノシシ(ご存知?)を見るのは、まだ足跡とフンばかり。

その代わり、去年の夏、クマのおしりを見てしまいました(^^;)
一人での散策は、まだしばらくの間は気をつけないと、とも思います。
by uzura_egg_happy | 2005-06-27 22:15 | ステキな人発見!
<< 教育とは・・・? くつきの森サポーターが集まりました >>