人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月、森へ行くにはいい季節です~☆

マキ作業も爽やかにできるかな??
10月、作業日としてこちらから設定してるのは
5日、12日、19日、26日、という毎週水曜日。(雨天の場合はその翌日)

私は19日(水)&26日(水)をチェック中。
休みを取っちゃう計画です~?!有給休暇消化促進月間にします!(^^;)

参加してみようかな?と思って下さった方は
こちらの詳細をご覧いただき、申込して下さいね~☆

今月の日帰りハイキングは、8日(土)。
それについての詳細はこちらの中に。
申込締切は過ぎちゃってますが、行きたい!って方は問い合わせしてみて下さいね。

このハイキングと同じ8日~10日までの2泊3日で
ナイスのワークキャンプが開催されます。
森に若者がワイワイやってきます!
うれしい風ですね~☆

それから、滋賀県のホームページを見ると
こんな募集があったんです。
第一回エコツーリズム指導者講習会の受講者募集
2日目に、くつきの森も講習会のフィールドとして活用されるようです?!
この森から「森と人を繋ぐステキな人」がどんどん育って下さると想像しただけで嬉しくなってきますね~(^^)
たくさんの方が参加して下さったらいいな、と思います。

焼き芋パーティーの報告はまた明日ね!
by uzura_egg_happy | 2005-10-02 10:57 | 森イベント情報(参加者募集中)
<< 焼き芋とマキ割り三昧 今月もかなり繋がっちゃいました~☆ >>