人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレマークスキー 自主トレ週間?!

テレマークスキーで行くぞ!と決めて
道具も揃い、個人レッスンも2回、それぞれ違う先生から受けて
あとは自主トレなのだ!

先週はバタバタしたり、体調がイマイチだったりで
あんまり滑れなかったけど
今日からしばらくの間は毎日滑りに出られるかな?

太ももがバンバンだ!イイ感じ~♪

「けっ!今日はこのくらいにしといたろ!クスンッ」

池乃めだかサン風に言葉を口にして、とっとと退散です?!

今日はお客様も同じブーツを履いておられるのを見て
スキー室でテレマーク話にプチ花が咲きました。

もー、頑張るしかないね!(^^)

ヘタクソな時が楽しいのだ~!
できないことがちょっとでもできると、楽しいっしょ?(北海道弁風?)
by uzura_egg_happy | 2006-01-26 22:13 | ニセコより
<< アンヌプリ大好き~! はじまったよ!森のブログ☆ >>